くーさんブログ

30代 パパが書くblogです。日々の出来事、子供のこと、お金のこと、困ったこと・・・生活の中で直面することを中心に体験談を交えてお伝えしたいと思います。

2018-01-01から1年間の記事一覧

グランピング1日目~2日目 2018年10月

みなさんこんにちは。ぶらさんです。 ひき続きグランピングのレポートをしていきたいと思います。 温泉を満喫後キャンプサイトでBBQ開始! 温泉ですっきりしてランタンテラスで寛いだあとは、キャンプサイトに戻り、BBQの準備を始めます。 準備に必要な物品…

グランピング1日目 2018年10月

こんにちは。ぶらさんです。 京都るり渓温泉GRAXのレポートをさせて頂きます。 1日目 持ち物準備 午前中から宿泊の準備のため自宅で準備。 なんせグランピングなど初めてで、通常のホテル泊とはまた違うため、何が必要かわかりませんでしたが、公式ホームペ…

初グランピング 京都るり渓に行って来ました

どうもぶらさんです。 以前から興味のあったグランピングに行きたいなーと思っていましたが、なかなか家族の予定が合わずに行けなかったのですが、先月に休みがうまく取れたので思い切っていってみることにしました。 家族でキャンプなどしたことなどない中…

ブログ始めました!

くーさんは30代で医療系のお仕事をしているパパです。 子供2人と妻の4人で暮らすごくごく平凡な生活をしており、まだまだ子供も小さく(4、6歳)子育てにも奮闘しながら仕事、遊びなどを両立してやるぞ!と日々奮闘してます。 さて、このブログではぶらさんの…