くーさんブログ

30代 パパが書くblogです。日々の出来事、子供のこと、お金のこと、困ったこと・・・生活の中で直面することを中心に体験談を交えてお伝えしたいと思います。

ブログ始めました!

 

くーさんは30代で医療系のお仕事をしているパパです。

子供2人と妻の4人で暮らすごくごく平凡な生活をしており、まだまだ子供も小さく(4、6歳)子育てにも奮闘しながら仕事、遊びなどを両立してやるぞ!と日々奮闘してます。

 

さて、このブログではぶらさんの生活の中で起こる色々な問題、疑問、体験談、お金のことなどを書き綴っていきたいと思います。

このブログを通じて役立つ情報や共感を得られるような記事をどんどん上げていきたいと思っています。 もし、同じ境遇の方やぶらさんに共感できる!という方がいましたら、声をかけて頂けると嬉しく思います。